本ブログのコンセプト

本ブログのコンセプトは私自身がFIREを目指すために 日常生活において取り組んでいることを発信することを目的としています。

私がやっている資産形成するに当たって、知ってたら有利なこと情報を発信して行きます。

私もお金の勉強をするまではすごく損をしていたと思います。

もっと早く勉強していれば、こんなに楽が出来ていたのに!

もっと違う体験を出来ていたのに!

と思うと本当に無知な事は損することがいっぱいあるのです。

このブログを通して皆さんの参考になり今後の生活が豊かになる一助となれば幸いです。

私も現在進行形でいろんな分野について勉強中でありますので、

未熟な面も見え隠れするかと思いますが、

何卒よろしくお願い致します。

尚、真面目な話にばかりの投稿ですと、

息が詰まってしまう方も多くいると思いますので、

ジョークを交えた面白い投稿を心掛けて参りますので、

合わせてよろしくお願い致します。